スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

料理上手は生き方上手

おはようございます。 池田です。


(合宿中にバースデーケーキでお祝いをしました。)


来月下旬くらいから、 雑穀の収穫時期です。 (山形に引っ越してきて1年が経ちました。)
今年も様々な種類の雑穀が ぐんぐん成長しています。。


昨年収録したアマランサスの収穫の動画です。 https://www.youtube.com/watch?v=-O3j9ZRB8vg (2分間のショートムービーです。)


他の雑穀も撮影していきたいと思っています。 楽しみにしていてくださいね。


さて、今日は昨日まで開催されていた 「未来食セミナーScene3山形合宿」 のレポートをお届けします。


 + + + + + + + + + +

  料理上手は生き方上手

 + + + + + + + + + +


「旦那や子供が喜んで食べてくれるんです!」

と未来食セミナーScene3受講後の 感想としてよく聞く声です。

今回もつぶつぶ料理のコツに気づき、 早く作ってあげたい!ですと言って 帰って行った方が多かったです。


それもそのはず、Scene3で習う料理の数々は 男性や子供ウケするメニューが盛りだくさんです。


最新の投稿

「HAPPY」

健康に我慢はいらない

信じられないほどの大食い