投稿

2010の投稿を表示しています

親ばか!!!

町の八百屋さん”オーガニックを歌わず、野菜の美味しさに響いてもらいたい!”

ごはんをたらふく食べると、赤ちゃんは健やかに眠る!

植物性100% オリジナルスペシャルデコレーションケーキ

つぶきカフェでお昼寝

心癒され、楽しめる MAKI TEXTILE STUDIO

ボナ!つぶつぶのファンタジスタ

ボナ!つぶつぶのファンタジスタ

注目のエコプロダクツメニュー2品目決定!!!

必要な時にしか泣かない赤ちゃん !!!

日本最大級の環境展示会 エコプロダクツ2010出店決定!

ベジフードフェスタ2010仕込隊員 

つぶつぶスペシャルデコレーションケーキ!!!

つぶき誕生!!!

7年前の私

つぶつぶカフェのランチ

日本初!巨大つぶつぶフードコート∞フードエリア出現

最高なバカンス!

みんな集まれ!夏のオープンハウス

ロッキンジャパン出場決定!!!

ワンダフルライフ

年をかさねるのはなんて素晴らしい!

結婚しました。

つぶつぶカフェへ感謝

感謝

長野ロッククライミング

都内で一番高い山に行ってきました。

TV出演決定!!!

雑穀栽培!つぶつぶカフェ店頭で開始!!!

5月29日つぶつぶカフェ長野駅前店ごはんパーティー!

ap bank 2次選考通過!!!

ナチュラルハイ出店します!

VOL.2 口コミが私を大きく育てる。

VOL.1 口コミが私を大きく育てる。

VOL.4 働けば、働くほどに体が気持ちよくなる動き方

VOL.3 働けば、働くほどに体が気持ちよくなる動き方

VOL.2 働けば、働くほどに体が気持ちよくなる動き方

VOL.1 働けば、働くほどに体が気持ちよくなる動き方

世界一ユニークな料理を出すお店ならではのユニークな反応

明日から長野店に3日間います。

ロッククライマーの集いの場

2010年 池田のテーマ