ワンダフルライフ

 
  包丁の切り方を追求していくと、ある時なんだか、力まずに野菜を切ること

 ができるようになりました。野菜が以前よりも喜んでいる感じがしますし、なにより私が気持ち

 良くなります。そんな経験をしていて気がついた事があります。

 ”生活するにあたっての全ての行動にもこれと同じ気持ち良さを実感できるのではないか”と言うことです。

 パソコンを打とうが、歩こうが、荷物を運ぼうが、なんでもきっと、気持ちよくなるはずです。

 ちょっとしたコツ、バランスなのかもしれませんが、少しずつ気持ちよい行動が増えていけば

 楽しいです。

  最近大変だと思っていた作業が気持ちよいに変わった項目が増えてきています。

 ワンダフルライフです。

 それって、やっぱり嬉しいです。



 

コメント