2010年5月31日月曜日

長野ロッククライミング


  長野のクライミングジムに行ってきました。

 普段と違う筋肉を使うとなんだか気持ちいいです。

 クライミングは体のバランスを考えながら、楽しく
 
 運動できます。それでいて、気付くと体が引き締まる

 ので、とても気に入っています。

  体験してみたい人は気軽に声を掛けてください。

 
 

2010年5月27日木曜日

都内で一番高い山に行ってきました。

 
 この間、箱根山に行ってきました。

 標高は44m 

 ”えっ!?低い” と思われる方いるかも知れませんが、

 実は、山手線内では一番高い山です。

 今の時期は新緑がとってもすばらしいです。

 それに小さくて、かわいらしい花が咲いていますよ。

 是非足を運んでみて下さい。

 つぶつぶカフェから徒歩20分くらいのところにあります。


2010年5月24日月曜日

TV出演決定!!!

 
 ”まいう〜”のいしちゃんこと石塚さんの番組につぶつぶカフェ

が出演します。6月1日(火)日テレ 19時から

 さあ、つぶつぶを食べたいしちゃんの反応はどうだったのでしょうか?

 お楽しみに〜。


 

2010年5月23日日曜日

雑穀栽培!つぶつぶカフェ店頭で開始!!!

 
 雑穀の種プランターに植えました。

 育つのが楽しみです。

 今年はどんなキュートな花を咲かしてくれるのだろう?と

 わくわくしております。

 つぶつぶカフェ早稲田店 店頭で栽培します。

 みなさんも熱く見守ってあげてください。

 来月あたりは芽がでますよ。

 

2010年5月22日土曜日

5月29日つぶつぶカフェ長野駅前店ごはんパーティー!

 5月29日は長野に行って、ごはんパーティー盛り上げます。

 かなり人気のごはんパーティーになっています。

 めちゃくちゃ楽しい!美味しい!体に優しい!

 嬉しいことそろってます。

 長野のごはんパーティーに行く時期は、心ワクワクします。

 まだ申し込んでない方、是非申し込んで下さい。

 一緒に盛り上がりましょう!

2010年5月21日金曜日

ap bank 2次選考通過!!!


 ap bank フェスティバルに出店決定! 

 審査が厳しい中、無事通過です。

 7月17,18,19日です。 

 興味がある人つぶつぶキャラバン隊員にエントリーして下さい。

 みんなで熱い夏を過ごしましょう!

2010年5月19日水曜日

ナチュラルハイ出店します!

 
 明後日金曜日から道志村でつぶつぶカフェ出店します!

  郷田が山形から山の木を運びます!

  そして!つぶつぶ初の焚き火ピザを振る舞います。

  当日メニュー

 ○もちキビと天然酵母ナンの焼きたてピザ

 ○全粒粉とイチゴの焼きたてワッフル〜ヒエ粉のぷるぷるクリームがけ

 焚き火を囲んで、ちょっと落ち着いた雰囲気で出店しますので、お楽しみに!



2010年5月18日火曜日

VOL.2 口コミが私を大きく育てる。

 

 1.とにかくたくさん口コミをする!

   しゃべる事は結構良い運動です。

  たくさん話をした後はなんだか、お腹がぺこぺこです。

 

 2.感動できる場にどんどん参加しよう!

   口コミをするために、感動できる場に行き、思わず人に話したくなれば

  自然に口は動きます。

  

 3.話した事を振り返って、反応を味わおう!

   ステキな語り手になるために、話した事を反省し、歓んでくれたことには

  素直に喜ぶと、また話たくなります。


 こんな事を繰り返していると、知らない内に聞き手から拍手をもらうことも。

ステキな語りべにはなるし、まわりも喜んでくれる。とってもいいことだ!と思います。


 是非!皆様も口コミしてみてくださいね。