母親への誕生日プレゼント


神楽坂のうす沢に行って来ました。


神楽坂ならではの風情豊かな門構えです。


ギャラリー内の雰囲気です。


ただ今拭きガラス展をやっています。ランプシェードやグラスなど展示されています。


母親へのプレゼントはガラスのコップにしました。



味わい深く、暖かみのある作品が多く、作品を鑑賞していると気持ちが良くなります。

とても有意義な時間をすごせました。

うす沢さんありがとうございました。

さて、本日のボナ!つぶつぶのランチです。


雑穀甘酒入り玄米粉カレー

マッシュポテトのイリオ

ふきとお揚げの煮物

小松菜とミョウガのお味噌汁

神楽坂にお立寄りの際は是非、ボナ!つぶつぶで一休みしていって下さい。


コメント