赤ちゃんと一緒に働く日

こんにちは。
つぶつぶの池田です。


今日はつぶつぶカフェでつぶき(娘10ヶ月)と働きました。

 
僕は、みんなにランチを振る舞い、
つぶきはみんなに笑顔を振る舞いました。



ご飯やお味噌汁を食べながら、
元気にたのしく、遊んでいます。


本当に良く食べます。
今はおっぱいとご飯と味噌汁が
彼女のご飯です。


もう直ぐ、乳離れしますが、
すんなり、ご飯に移れるのが
つぶつぶ流!

*つぶつぶ料理とは


離乳食をわざわざ作る必要もありません。


お父さんやお母さんのご飯を
食べさせてあげればそれでOK!


そして、お味噌汁!
信じられないかもしれませんが、
これだけで完璧なんです。


すごくらくちんです。

















父ちゃんのそばで何か話かけていました。

















僕がキッチンで仕込みをしている少しの間、
狭い箱の中で遊んでいました。


なので、広い畳みの上(キッズスペース)に移ると、
体いっぱいつかてはしゃぎだしました。


たくさんのおもちゃを引っ張り出して、
大満足な様子。


PS

つぶつぶ料理を一気に身につけたい!
つぶつぶの心と技を習得したい!
そんなあなたにオススメ!
      ↓











*11月23日は東京で僕が講師です。

\男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:1123()10:00-19:30



PPS



つぶつぶ池田の「つぶとBoku(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について
などをテーマにお届けしています。

特典
・未来食カフェレストラン TUBU TUBU(東京都早稲田)で使える
 クーポンを定期配布
・初回登録時に
夫と子供たちが喜んで食べるベジタリアン料理の秘訣】
をプレゼント(全8回・メールで配信・レシピ付き)

メルマガ登録は
>>>こちら




今日のお昼ご飯です。

メイン

高キビ料理
夏野菜のフリット高キビトマトソースがけ

副菜

タイ風春雨サラダ

六穀ごはんor玄米ごはん

板麩と鳴門ワカメのお味噌汁




素材は全てオーガニック!とことんこだわって愛情たっぷりです。


コメント