夏パフェ&夏パスタ

ボナ!つぶつぶの夏の新作登場です。!   
 
SUMMER SWEET
ぷるりん&フルーティーな、夏のあまいお楽しみ。

MIRACLE SWEETS PARFAIT

ミラクルスイーツパフェ
[ 945円 ]

モモ、キウイフルーツ、ブルーベリー、オレンジ、バナナなど
厳選した果物をふんだんに使用。ヒエをベースにしたなめらか
カスタードクリームとココナッツの香りが至福のひとときを与え
てくれます。                      

SUMMER PASTA
夏野菜と雑穀でもっと楽しく、もっとおいしく!



COLD PASTA WITH MOCHIAWA&SUMMER VEGETABLE

もちアワと夏野菜の冷静パスタ

[ 1,570円 ]
スープ、サラダ、パン付き

フェデリーニという極細パスタを、新鮮な夏野菜と完熟トマトでじっくり
煮込んだソースで絡めた夏の逸品。オリーブの香りともちアワのとろみがクセ
になります。                           

今日はつぶき(娘 10ヶ月)と一緒にお昼ごはんを食べました。

暑い夏にはやっぱり昼ビールです。
ノンアルコールアインベッカーは最高!


つぶきもパスタを食べて大満足です。

ボナ!つぶつぶ
今日のお昼ご飯です。

メイン

ヒエ料理

夏野菜とヒエの照り焼きご飯

副菜

インゲンと新玉ネギのトマト煮込み

プチ菜

塩もみズッキーニとクルミの和え物

六穀ごはんor玄米ごはん

源太郎コンニャクとお揚げのお味噌汁
お味噌汁です。
ランチプレートです。

夏野菜は暑くて、じめじめした気候に、快適に順応できる栄養素がたっぷりです。

素材は全てオーガニック!とことんこだわっても価格は嬉しい¥1,260

神楽坂にお立寄りの際は是非足をお運び下さい。

コメント