雑穀つぶつぶランチ

ボナ!つぶつぶ
今日のお昼ご飯です。

メイン

高キビ料理

素揚げ夏野菜の高キビ麻婆ソースがけ

副菜

ナスとオクラとモロヘイヤのフリット

プチ菜

キュウリと生姜の塩もみ

六穀ごはんor玄米ごはん

大根とお揚げのお味噌汁


メインです。


ランチプレートです。

素材は全てオーガニック!とことんこだわっても価格は嬉しい¥1,260

動物性は使わず、雑穀の美味しさを本物の調味料で最大限引きだしたベジタリアン

ランチです。

神楽坂にお立寄りの際は是非足をお運び下さい。

コメント

  1. こんばんは、初めまして!
    私は青森に住む高校生です。ある病気で以前体調を崩していました。4月の青森サバイバルセミナー参加を経て、ゆみこさんにエネルギーをもらい、食事アドバイスをしていただいた結果、低血圧、冷え性が改善しました!どんどんつぶつぶ料理にのめり込んで、日々楽しい幸せな生活を送れるようになりました。

    穀菜食、日本の伝統食をもっと社会に広げたい、戻したいと考えるようになりました。

    もっとたくさんの人とふれあって学んでいきたいと思って今回ご挨拶に上がりました。
    来週日曜日に念願のボナ予約しました!未来さんは残念ながらいらっしゃらないようですね。池田さんとも時間があればお話したいところなんですが…!

    楽しみにしてます!それでは~♪

    返信削除

コメントを投稿