1月15日(日)のランチ

ゴボウをたたいて、割って、炒めることで
アクを旨味に変えることが出来る調理法で今日の副菜を仕上げました。
ゴボウを扱っていると、気づかされます。
たとえ悩んでも、落ち込んだとしても、真剣に、真っ直ぐ
向き合えば、アクも旨味に変わる!味のある人になる。
ゴボウちゃんいつも素敵な気づきをありがとう。


ボナ!つぶつぶ
今日のお昼ご飯です。

メイン

ヒエ料理

ヒエとカボチャのカツレツ〜特製ホットトマトソース

副菜

ゴボウのスペアリブ風

プチ菜

白インゲン豆と3種のキノコのマリネ

六穀ごはんor玄米ごはん

源太郎コンニャクと鳴門ワカメのお味噌汁

副菜です。
お味噌汁です。
ランチプレートです。

素材は全てオーガニック!とことんこだわっても価格は嬉しい¥1,260

動物性は使わず、雑穀の美味しさを本物の伝統調味料で最大限引きだしたベジタリアン

ランチです。

神楽坂にお立寄りの際は是非足をお運び下さい

コメント