春のパスタとピザ


おいしい、だけじゃない
たのしい!パスタとピッツァ
PASTA & PIZZA
—2014年3月、4月限定!—

イタリアンの中でも不動の人気を誇り、日本人が愛してやまないパスタとピッツァ
『今夜はイタリアン!』と決め込んだ時、頭に浮かぶのはこの両者に違いない。
シェフやピッツァイオーロの技術と感性が凝縮された2つの料理は、誰もが喜ぶ魔法。
そう、笑顔がこぼれるほどに『おいしく』、いつでも『たのしい』を与えてくれる
魔法なのだ。


もちアワと板麩照焼のジェノベーゼトレンネ

深みのあるもちアワとハーブソースとの相性は抜群!
植物だけとは思えない
思わぬボディーブローで
味蕾を刺激し、思わずワインが
欲しくなること請け合い



アマランサスと板麩照焼の和風スパゲティー

板麩照焼のコクのある旨味、
深みあるアマランサスの食感、
もっちりとしたトレンネ
互いの個性を引き立てあいつつよく絡み、
噛み締めるほどに、しみじみとしたインパクトを舌に残す。


アマランサスポテトとヒエマヨネーズのトリコローレ

伝統的ナポリスタイル
生地は小麦粉と塩、天然酵母と水だけで作る。
あくまで食感はもっちり
縁はふっくら
具は春の恵みたっぷり、仄かな苦味、
爽やかな酸味、深いコクなど
大地の多彩な恵みを思いださせるような味わい





BUONA! TUBUTUBU
あなたの体を美しく整える9のこだわり

1. 肉、卵、乳製品、魚介類、砂糖、化学調味料を
 使用していないので、ベジタリアンの方、健康志
 向の方にも楽しんでいただけます。

2. 本場イタリア産のオーガニックパスタ

3. カラダの中をキレイに保つ国産無農薬雑穀

4. カラダのミネラルバランスを整える伊豆大島産自然海塩

5. 免疫力UPと若さキープには和紙漉し植物油

6. 血液をサラサラに保つ旬の有機野菜

7. 美容と健康にパーフェクトな栄養バランス料理

8.肌に優しいおいしい水

9. ワインアドバイザー日本選手権大会優勝
 北村 秀雄セレクト自然派ワイン



コメント