2014年3,4月限定!プレミアムコース


2014年3,4月限定!プレミアムコース

春の実りは冬に縮こまった体を
ふんわりと解放してくれます。

スナップエンドウ
アスパラガス
カブ
菜の花
など
想像するだけで心が弾みます。

美味しい苦味
程よい酸味
甘味、辛
この季節にふさわしいバランスを考え
お客様に楽しんでいただきたい
という思いでメニューを組み立てました。

ー前菜ー
カブと黒米のポンセンクリームケーキ
ヒエのセピッチェと春野菜のヒジキマリネサラダ
パプリカとオリーブのピンチョス

春の陽気を彷彿させるような
様々な食感と味わいを
イメージしました。

—スープ—
もちキビとアスパラガスのポタージュ

 アスパラガスの爽やか苦味が
ポタージュのふんわりとした旨味と良く合います

—ピザ—
アマランサスポテトとヒエマヨネーズのトリコロール
アマランサスポテトをベースにコリコリエリンギ、シャッきりコーン、
濃くうまヒエマヨが美味しさと楽しさを演出します。

—パスタ—
アマランサスと板麩照焼のリングイネ

歯ごたえ豊かなリングイネは3年杉樽熟成醤油、
アマランサスと良く合います。
板麩照焼はまるで照焼チキンのようにぷりっと美味しいです。


—メイン—
高キビと粒ソバの粗挽きソーセージ

高キビのきゅっきゅっとした歯触りが粗挽き感を演出
粒そばのうまみとの相乗効果で至福の一時を演出します。

—スイーツー
アワ粉のクレープシュゼット


 バニラ風味の雑穀甘酒アイスと風味高きアワ粉のクレープそして、
特製オレンジソース。黄金の組み合わせに笑顔が溢れます。


 ボナ!つぶつぶ


BUONA! TUBUTUBU
あなたの体を美しく整える9のこだわり

1. 肉、卵、乳製品、魚介類、砂糖、化学調味料を
 使用していないので、ベジタリアンの方、健康志
 向の方にも楽しんでいただけます。

2. 本場イタリア産のオーガニックパスタ

3. カラダの中をキレイに保つ国産無農薬雑穀

4. カラダのミネラルバランスを整える伊豆大島産自然海塩

5. 免疫力UPと若さキープには和紙漉し植物油

6. 血液をサラサラに保つ旬の有機野菜

7. 美容と健康にパーフェクトな栄養バランス料理

8.肌に優しいおいしい水

9. ワインアドバイザー日本選手権大会優勝
 北村 秀雄セレクト自然派ワイン


コメント