メルマガスタートしました。


私のメルマガがスタートしました。

1月14日に第1回目が配信されました。

以下が私のメルマガです。


●キッチンからはじめる私革新●
つぶつぶメルマガ 食のちから

〜 2015 年 1 月 14 日(水)〜



こんにちは、

つぶつぶ総店長の池田義彦です。


 
東京

神楽坂のボナ!つぶつぶ、

早稲田のつぶつぶカフェ

2店舗の統括を任され、

世界中につぶつぶのレストランが出店

していくイメージを持って計画を推し進めています。

 

今日から、毎週水曜日に

メルマガを配信することになりました。



嬉しいです!!

実は、

以前からメルマガを

書きたくて、書きたくて

しょうがなかったのです。



つぶつぶに出会い

雑穀を食べ始めるようになってからというもの



かつて

 

ジャンキッシュ・肉食獣・添加物だらけ・大酒飲みで

不健康だった

私の体は


 
みるみる

健康

になったのです。


 
どんな変化があったかというと・・・

・食べたいだけ食べて、1ヶ月で10kgやせた

・薄毛の危機から免れ、ふさふさの黒髪に

・花粉症に悩まされ、鼻づまりがひどかったのが嘘のように、
 春でも気持ち良く鼻から呼吸ができるように

・足が冷たくて眠れなかった冬、手足ポカポカで気持ち良く眠れるように

・味覚音痴で味の分からなかった私が、料理開発をするほどまでに

・硬くて動きがぎこちなかった体が、しなやかでスリムに



体が驚くほど軽く、快適になり

ぴょん、ぴょん飛び跳ねて喜んだことを

今でも忘れられません。

 

すごく幸せな気持ちになりました。

 

体が健康になると

こんなにも幸せな気持ちになるのかぁ~



だったら、



この幸せ体験を多くの人に伝えることができれば 

健康で幸せになる人を世の中に増やせる!

そんな思いで一杯になりました。



だから

“メルマガを書きたい!”



と思ったのです。



今回その夢が叶って

すごく嬉しいです。

 

購読者のみなさん!



もし、私の話を読んで



“いいね!”

 と

思っていただけたら



コピーして渡すでも

転送でも

構いません。

 

ぜひ、多くの人に伝達してくださいね。

 

そうしたら

健康で幸せになる人をどんどん増やせます!



来週から、つぶつぶによって激変した私の体験を

お伝えしていきます。

あわせて、男性目線からのつぶつぶの魅力や

・妻に喜ばれるキッチンの使い方

・手早く、簡単、うまいごはんの友の紹介

・男目線のキッチン美学

・男が喜ぶ献立

・総店長が語る料理のプロの技・段取り・考え方



などなど、

毎日の食生活に役立つ情報や

ちょっとした料理の

コツなどもお届けしていきます。



つぶつぶに出会って

実践して、

とにかく、

幸せになっていく毎日

かれこれ10年が経ちました。



未だに、発見があり、

感動の連続です。



気付いた事、学んだ事はすぐに実践しています。

そうするとまた、幸せが膨らむんですよ。

現在進行形でどんどん膨らんでいます。



まるで

宇宙が広がっているように...



だから、この体験を包み隠すことなく

どんどんお伝えします。



どうぞ、お楽しみに!

                  
                つぶつぶ総店長
                池田義彦



P.S.

包み隠さず・・・

・離婚すれすれだったのが、今ではラブラブに!
 つぶつぶグランマゆみこに教わった夫婦関係改善の秘密

なんてこともお伝えします!
(これは出血大サービスですよ!)

お楽しみに。


コメント