子供が喜んで手伝う理由

こんばんは。
つぶつぶの池田です。


我が家の子供達はつぶつぶ料理の
おかげで、喜んでお手伝いをします。


「何かやれることはない?」


「次、何すればいいの?」


と言った声が飛び交います。


その秘密は動画でお届けします。
↓↓↓




いかがでしたか?


最近僕はつぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田と
名乗って映像に登場しています。


オープニングもそれに合わせて作成しました。
(ちょっと面白く作りましたよ)


それにしても、子供達が手伝うので、
料理の時間は短くなります。


それに、

「これはそら(次女4歳)が作ったよ!」


「これとこれはつぶき(長女6歳)が作ったよ!」


と喜びを表現しながら、美味しそうに
満面の笑みを浮かべながらバクバク食べます。


そんな雰囲気の食卓は幸せだし、
楽しいです。


動画でもお伝えしましたが、
子供達が積極的にお手伝いをしたくなる
料理はつぶつぶ以外で

今までに出会ったことはありません。


あなたも、つぶつぶを生活に
取り入れて、楽しい時間を過ごしませんか?


最後まで読んでくれてありがとうございます。


池田義彦

PS

つぶつぶを一気に身につけたい!


そんなあなたにオススメ!

   ↓













*11月23日は東京で僕が講師をします。

\男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:11月23日(水)10:00-19:30


\郷田優気の未来食セミナーScene2/
10月8−9日(土日)

会場:早稲田つぶつぶセミナーホール
(未来食カフェレストラン TUBU TUBU2階)

お席に限りがあります。
お申込みはいますぐ>>>こちら


PPS

池田総店長の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について
などをテーマにお届けしています。

特典
・未来食カフェレストラン TUBU TUBU(東京都早稲田)で使える
 クーポンを定期配布
・初回登録時に
夫と子供たちが喜んで食べるベジタリアン料理の秘訣】
をプレゼント(全8回・メールで配信・レシピ付き)

メルマガ登録はこちら

コメント