「21世紀は“まつり”の世紀だね!」って22世紀の人に言ってもらう!


 想像してみて下さい。

 もし、まつりの参加者全員が自信に満ち溢れ、自分の事を深く信頼していたら

 きっと、近くにいるおとなり同士同じくらい深い信頼でつながります。

 そして、会場内がみるみる信頼と歓喜の渦におおわれ、活気あるおまつりになります。

 その時、いったいどんな楽しい事がおこるのか、それはその日になってみないとわかりません。

 でもこれだけは言えます!こんなおまつりが世界中に広がったら“21世紀はまつりの世紀”になります。

 火薬は争いのためのものでなく、空に花を咲かせます。

 刃物は人を傷つけるためのものではなく、美味しい料理に花を咲かせます。

 みるみる世界中に花が咲き、みんなの笑顔に花が咲きます。

 そんなすてきなおまつりいよいよ始まります。

 
 みんなで楽しみましょう!

 

 

コメント