無職、ヒッピーだった25歳池田が→つぶつぶカフェ2店舗の店長、兼イベント隊長31歳池田に激変!そのきっかけをくれたファンタジックストーリー vol.3

 
 私が出会ったファンタスティックストーリーとはピースフードセミナーです。

 この物語を聞き終えた時から、私は自分自身をより深く信頼することができるようになっていったのです。

日々、少しづつ、私が生みだし、まとい続けていた”私に対する不安”といったヨロイのようなものがとれて

いき、どんどんと軽くなっていくのです。毎日、毎日、少しづつ、少しづつ変化していくので、まるで毎日

生まれ変わっているかのようです。

私の想像や行動がお日様の光のように明るくなって、空を飛んでいるかのように楽しくなってくるのです。

 これはまさしくファンタジーの世界だなって思うんですね。

 ストーリーテーラーのゆみこが物語の中で”特別な変化をするのではなく、ただ本来の自分を思い出す。”と

言っていました。これを聞いて、そうか!と私はやけに嬉しくなりました。

 もし、一人でも多くの人が本来の自分を思い出し、自分を心底信頼できるようになったら、きっと

ファンタジックワールドが広がるんだなと思うとワクワクするからです。

 31歳池田はつぶつぶカフェ2店舗店長、兼イベント隊長!今とっても楽しいです。そしてこれからも私は

もっと、もっと楽しく生きていこうと思っています。

 今回も私の物語を読んでくれてありがとうございます。



 

コメント

  1. こちらこそ、夢のあふれるファンタジックストーリーをありがとうございます♪私も池田店長のようにもっともっとビッグウェーブにうまく乗り、きらきら生きていきたいです。池田店長とは、趣味も価値観も年齢も同じなのでぜひぜひもっとお話してみたいです。そのうち、山や岸壁、一緒に登りましょうね♪

    返信削除
  2.  ホッコリホンマさん、コメントどうもありがとうございます。とっても嬉しいです。私は日々つぶつぶウェーブで楽しんでいます。ホッコリホンマさんもともにどんどん楽しんでいきましょう。

    返信削除

コメントを投稿