雑穀を食べ続けて6年間!大きく変わった”感謝の気持ち”


 雑穀を食べる事で私が変わった変化の一つに

 ”感謝の心” が以前より持てるようになったと思います。

 スタッフの変化を見ていてもそう思います。だからきっと

雑穀は感謝の気持ちを体の中にしみ込ませてくれる食べ物だと

思います。

 感謝する事が私の調子を良くしているなと最近よく思います。

 心の底から感謝できたとき、”あ〜、本当にありがとうございます。”
と言えたとき、または思えた時、その後の私の環境がどんどん良くなります。

 素敵な人と出会えたり、素晴らしい本を見つけたり、
身につけたい技術が身についてきたり。どんどん良い流れが押し寄せます。

 そして私はまたそのことに深い感謝をします。

 ちょっと不安になったとしても、また雑穀が私の体にしみ込んで、感謝の

心を呼び戻してくれます。

 私は雑穀に出会えて本当によかったなと思います。

 6年前ピースフードセミナーに出会って雑穀を深く知る事ができて本当によかったなと思います。

 そして私に感動をくれたピースフードセミナーが30年近くも続いていることがなんだかとっても

 嬉しいです。

 
 

 

 

コメント