大食いダイエット


こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。


つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは


聞けば納得!私の平均体温36.5

牛さんの平均体温40、この温度差が

20キロも減量できた秘密です!


実は、15年前まで僕は大食い肉食獣でした。

(当時78kg 身長173㎝)






 












19歳池田

例えばラーメン4杯食べたらタダ!




















カレー1.5キロ食べたらタダ!

















牛丼7杯食べたらタダ!































などなど数々の大食い成功履歴を持つ
お肉大好き、大食い人間でした。






当時年に4,5回は風邪を引くことはありましたが、

これと言って体調がおかしかったわけではありませんでした。



意外にも、

人生の転機というものはやってきます。






こんな僕が奇跡的に
健康ヘルシーな雑穀料理に出会ったのです。



最初はかなりびっくりしました。






え!?ベジタリアン? 





無理、無理、無理と最初は思いました。
でも、いちおう食べました。



一口食べたとき、はっきり言って、驚きました、



うめー!

素直にそう思いました。





もっと食べたい!と興味本位で
つぶつぶに足を踏み入れ始めました。





ところが兄弟や友人は大反対です。






肉を食べなきゃ、体力はつかない!

そんなこと即やめろ!と言って聞きません。






 
















でも、好奇心旺盛、
美味しい物大好きな僕は食べ続けました。



初めの変化は以前に増して大食いになりました。


一回の食事にお茶碗7杯はたいらげました。



次の変化は


一ヶ月で10キロ痩せました





こんなにも大食いなのに、なぜ?




そして、1年後20キロも痩せたのです。






















ある時そんな変化を見ていた、

ダイエットにものすごく興味のあ
るバイトの女の子が言いました。





池田さんはなんでそんなにも

 大食いなのに、そんなにも痩せれたの? 




その時は冗談交じりに



大食いダイエット!だよ。
といって笑っていました。


ところが最近、実は冗談ではなかったのだ。


僕の冗談は真実だと分かったのです!
 

思い出して下さい!



油が冷蔵庫で冷えて固まっていたことはありませんか?






人間の基礎体温は36前後、

牛さんは40前後です。


そうです!



もし牛さんの油を温度が低い人間の体に
入ってきたらどうでしょう?





たちまち固形化してしまいそうですね。





まさしくそこに真実があったのです!



だから、肉食獣時代の僕の体は、
たくさんのどろどろ物質が体中にたまっていたのです。






その結果重たかった。


 
でも、僕は幸運にも

雑穀にであったのです。






雑穀は食物繊維たっぷり!



体内でスムーズに循環し、

汚いところを掃除してくれるのです。




食品名  食物繊維(

肉類   0

魚類   0

精白米     05

雑穀ヒエ 43

雑穀アワ 34

(可食部100g当たりの数値)


成分分析は科学技術庁資源調査会「5訂日本食品標準成分表」に基づく



筋肉もばっちり!
30キロの米袋を2体(60キロ)
かついで筋肉自慢をしているほどです。



もし、あなたがしなやかなで軽い体で、
もっと快適に日々を過ごしたい!


ベスト体重で、最高のコンディションを
手に入れたい!


そんな風に思うのであれば、つぶつぶ雑穀料理を
食べ始めることをお勧めします。



つぶつぶ料理で笑顔あふれる

最高の暮らし満喫してくださいね。



最後まで読んでくれてありがとうございます。


池田義彦


PS

つぶつぶ料理を一気に身につけたい!

つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにオススメ!

       ↓
*11月23日は東京で僕が講師です。

\男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:1123()10:00-19:30



PPS



つぶつぶ池田の「つぶとBoku(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について
などをテーマにお届けしています。

特典
・未来食カフェレストラン TUBU TUBU(東京都早稲田)で使える
 クーポンを定期配布
・初回登録時に
夫と子供たちが喜んで食べるベジタリアン料理の秘訣】
をプレゼント(全8回・メールで配信・レシピ付き)

メルマガ登録は

コメント