最高の食べ方

おはようございます。
池田義彦です。

【アマランサスの穂】


努力してベスト体重に戻して、
健康的で、快適な体に
なったとしても、


テレビや雑誌を見たり、街を歩いていると
魅力的な料理が目に飛び込んでくると、
心はグラグラ揺れます。


それなのに、
さらに努力を重ねれば、重ねるほどに、
心と反する行動をすれば、するほどに、
ストレスは高まっていくばかりです。


これは、真面目な人ほど
よく陥ってしまう問題です。


一方で、一部の人たちは、決して「努力」することなんてせず
ストレスは全くなく、常に最高の体でイキイキと暮らしています。


でも、
両者の違いは、
あることを知っているかどうか
だけなんです。


そのあることとは、、


食べ方です。


食べ方とは
人の命に即した食べ方のことです。


実は、
食べ方と命は密接な関係があることは
誰でも知っているにもかかわらず、

誰もそのことを真剣に伝えてくれる人は
いないことも事実なんです。


だから、食べ方に確信を持てる人が
少なく、いろんな情報に惑わされて
苦しんでいる人が多いです。


頭ではこうした方がいいってわかっているけど、
心ではそうしたくない私がいる。


健康的でイキイキとした体を手に入れるためには
何かを我慢するべきだと思う、、、


体のために食べる、摂取する、
頑張って運動する、、、


どれも頭と心が決して一致することがなく、
どっちかを犠牲にしている状態からいち早く
抜け出すためには、、、


本当の食べ方を知る必要があるんです。


そうすれば、食べたいものを
楽しく、美味しく食べているのに、
体がイキイキと元気を保つことができるんです。


もし、あなたが、これ以上体や健康を考えて、
何かを我慢する、努力する、頑張ると言った
ことから卒業したい!を思ったら本当の食べ方を習得しましょう。


頭と心が結ばれて、もっと楽しく、
最高の自分を手に入れてくださいね。



池田義彦

PS
頭も心も納得の
本当の食べ方を知って、
最高の自分に出会いたいあなたへ


\初の男性講師/
つぶつぶ池田の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:9月30日(土)10:00-19:30
会場:早稲田つぶつぶセミナーホール
(未来食カフェレストラン TUBU TUBU2階)

PPS

池田総店長の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について
などをテーマにお届けしています。

特典
・未来食カフェレストラン TUBU TUBU(東京都早稲田)で使える
 クーポンを定期配布
・初回登録時に
夫と子供たちが喜んで食べるベジタリアン料理の秘訣】
をプレゼント(全8回・メールで配信・レシピ付き)

メルマガ登録はこちら

コメント