未来食セミナー開催します!

こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。


*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事
②筋トレは基本やらない
③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)



未来食セミナー開催します!



━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┌┴───────┴┐
│  11月23日(水・祝)           │
│  東京の早稲田で                           │
│  未来食セミナーScene1を開催します! │
 詳しくは>>>こちらをクリック   
                                           │
└─────────┘





















15年前、行列のラーメン屋に
並んででも食べることが大好きな小太り男でした。



当時、ジャンク好き、肉食獣でしたが、

食べる量は多い割に、自分に自信がなく、

将来の不安や恐れだらけ、、、



健康、お金、家族、介護、年金、保険、ガン、ボケ、、、



テレビや新聞、情報誌ではそんな問題の深刻さが
毎日のように報道されていました。



見れば見るほどに、不安は募り、その解決策を
必死で求めました。



スマフォ、デジカメ、薄型テレビ、、、、

世間は急速に便利になり、

発展しているのに、



病気や介護は年々増えるばかり、




















家族に迷惑をかけたくない!



せっかく生まれてきたのだから、

死ぬまで、元気に生きていきたい!


「元気なおじいちゃんだった!」

   と言われて死んでいきたい!
















なんの不調もなくイキイキとした体を手に入れたい!


不安や恐れから解放されて、心ワクワク生きたい!


キラキラと輝いた人生を送りたい!



これが僕が長い間抱えていた望みでした。



正直、半分諦めていました。



それは運で決まる!と思っていたからです。



でも、幸運にも

子供達といつまでも元気に暮らしていける

食べ方と生き方に出会ったんです。























それが次回僕が講師を務める
未来食セミナーとの出会いでした。
詳しくは>>>こちらをクリック 



体重が20kgもやせ!



春が大嫌いになるほどに苦しんだ花粉症が治り!



顔のブツブツ(ニキビ顔)が治り!



最高のコンディションを手に入れることができました。



それはまるで、

体が若返っているかのようでした。





















変化したのは体だけじゃありません。



体が軽くなり、心も穏やかになりました!



自分に自信を持てるようになりました。



今を大切に生きていけるような、軸ができたと思います。



なんでそんなにも変われたのか?






























答えはシンプルで、
未来食セミナーは最高の体で
生きていける遺伝子をonにしてくれるセミナーだからです。



また、遺伝子をonにし続けることができる
食べ方も生き方も知ることができるからです。



もしあなたが、



誰にも迷惑をかけずに死ぬまで元気に生きていきたい!



今の幸せを大切に味わいながら生きていきたい!



もっと自分に自信を持ちたい!



そんな風に思うのであれば、
未来食セミナーへの参加をお勧めします。
詳しくは>>>こちらをクリック 



未来食セミナーへ参加した方の驚きの変化の動画はこちら↓
(前半は僕のコメント付き)



最後まで読んでくれてありがとうございます。



池田義彦

PS

つぶつぶ料理を一気に身につけたい!


つぶつぶの心と技を習得したい!


そんなあなたにお勧めします!
     ↓











未来食セミナー
*11月23日は東京で僕が講師です。


\男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:11月23日(水)10:00-19:30

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。


メルマガ登録は




コメント