スマホのような スタイリッシュでかっこいい 食べ方

 心地よい暮らし      2017/ 12 / 16

スマホのような
スタイリッシュでかっこいい
食べ方



20年前は携帯電話で写真を撮ったり、インターネット
をすることはできませんでした。



それが、今ではこんなにも
小さくスタイリッシュでかっこよくなりました。



こんな風にどんどん進化します。



それなら食べ方もスタイリッシュでかっこよく、
地球や体に優しく、おいしく楽しめたらなお最高!




こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。




池田 義彦  メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。



着るものは軽く、暖かくなり、
携帯やカメラは小さく、高性能になりました。



電車も快適でスピーディー、
本も電子書籍化されて、本棚が
小さくなっています。



車も安全性がぐんぐん高まり、安定感がグッと高まりました。



世の中見渡すとここ2,30年でスタイリッシュで
かっこよくなってきています。



でも、残念ながら、食べ方が苦戦しています。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

驚くべき事実!

肥満者が増えています。

男性28,7% 女性21.3%
(厚生省平成26年「国民健康・栄養調査」

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


大手企業が研究に研究を重ねている結果、
たくさんのサプリ、酵素、ドリンクなどの
健康補助食品ができています。



利用者も年々増えました。


2014年度の推定健康商品・サプリメントの
利用者数は5,340万人

(「健康食品ビジネス大辞典」武田満(著)
 掲載の大手調査会社・インテージ調査)



それなのに、体がスタイリッシュでかっこよく
なるどころか、病気や肥満が増えていっているのが
残念ながら現状なんです。



正直、体のことは科学者では
太刀打ちできないのが正直なところ



でも、スマホのようにスタイリッシュでかっこいい
食べ方が一つだけあるんです。



体がイキイキと快適で、整うから、

ワクワクした心持ちになれる、

そんなキラキラとした食べ方。



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

それは「つぶつぶ雑穀料理」

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



長い間、日本人が食べ継いできた伝統的な
食べ方のシステムをベースに、今の人達が
喜ぶコクと旨味、満足感のある料理です。



メニュー数はなんと!3000種類以上



日本人は本来、肥満が少なく、
タフでしなやかに生きてきました。



その時の食べ方なんです。



でも、残念ながら、西洋化の流れの中で、
本来の伝統食のレシピ本は書店ではほとんど
姿を消してしまいました。



さらに、食べれるレストランすらも無くなってしまったんです。



そこで、スマホのように現れたのが、

「つぶつぶ雑穀料理」



もし、あなたが

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

スタイリッシュでかっこよくおいしい
食べものを食べたい


イキイキとした体、ワクワクとした心を手にしたい


快適で、気持ちのよい暮らしをしたい


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


そう思うのなら、あなたの食卓につぶつぶ雑穀料理を
取り入れることをオススメします。



時代の流れに沿った食べ方でクールでスマート
な暮らしを味わってみてくださいね。



最後まで読んでくれてありがとうございます。





池田 義彦


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・食べ方で体も心も生まれ変わります。
 
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)


PS


つぶつぶ料理を一気に身につけたい!


つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!

未来食セミナー<<<クリック





未来食セミナーScene1
1月25日(木) 熊本県山鹿市 
講師:池田義彦
1月27日(土) 福岡県福岡市 講師:池田義彦
2月18日(日) 埼玉県小川町 講師:池田義彦

お申込は>>>こちらから

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。








池田 義彦 メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。


このエントリーをはてなブックマークに追加    



コメント