人生初!スリムズボンがはけた

心地よい暮らし      2017/12/7




人生初!スリムズボンがはけた






生まれてから、24年間スリムズボンを履いたことはありませんでした。



小学校の時は一年中半ズボンだったし、、、



こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。


池田 義彦  メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。




もの心ついた時から、服を買うのが好きでした。



かっこいいモデルさんが身につけているオシャレな
コーディネートを見ると、自分も着てみたくなります。



同じような形、色を探してお店に行くわけですが、
顔や体型が違うので、全く似合わないことよくありました。



気持ちが高まってると、
買った後に自分に似合ってないって気づくことも、、、
(かなり寂しい、、、涙)


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

そんなことを繰り返しながら、

自分の特徴を知っていくわけですが、

ある日、悲惨な出来事が起きました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


性懲りも無く、また何かのモデルさんが履いていたものを
イメージしてしワクワクした心持ちでお店に入りました。



頭に描かれていたのは、かっこいいスリムのデニムパンツ!



同じようなものが見つかり、定員さんに断ってから
試着室に入りました。



でも、期待とは裏腹に、足を入れるとぱっつん、ぱっつんできつい!



諦めて、脱ごうとするとなかなか脱げません。



他の試着希望のお客さんが待っていたこともあって、
少し焦っていたのでしょう。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

力任せに強引に脱ごうとしていたその瞬間

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-





“ビリッ!”



“あっ!しまった!”



顔は真っ赤になり、何て言おうか?



「どうですかぁ〜?」



と外から店員さんの声が、、、



結局、破れたズボンを買い取ることになりました。



それ以来、僕は少しダボダボのズボンしか選ばなくなりました。



もう、二度とあんな恥ずかしい思いはしたくないと思ったからです。



当時身長173㎝で80kg近くあったのに、イメージだけが高まり、
無謀なことをやったものだと反省しました。



スリムパンツなんか二度と履かない!そう決めました。



でも、そんな僕が24歳の夏、つぶつぶ雑穀料理に出会ったんです。



一口食べて、すごく美味しくて、その料理の心と技を知る
未来食セミナーにも受講しました。



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

ひたすら、食べ続けた翌年の夏、

僕の体重は、なんと! 20kgも減っていたんです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


だから、スリムパンツ事件のトラウマは全く消えていなかったのにもかかわらず、
僕は勇気を振り絞ってお店に行きました。



試着室で少し緊張しましたが、ズボンに足をゆっくりと入れていきました。



「はけた〜!」



もし、あなたが僕と同じように

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

スリムパンツを履いてみたい!


気持ちよく体を整えたい!


まだ知らぬ自分のベスト体型でオシャレしたい!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


そう思うのであれば、あなたの食卓につぶつぶ雑穀料理を
取り入れることをお勧めします。



自分に自信を持ってイキイキ、ワクワク、キラキラ
輝いていきましょう!




最後まで読んでくれてありがとうございます。





池田 義彦


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・つぶつぶ雑穀料理は体をきれいにしながら
 整えてくれる美味しい料理
 
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)


PS


つぶつぶ料理を一気に身につけたい!


つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!

未来食セミナー<<<クリック





未来食セミナーScene1
1月25日(木) 熊本県山鹿市 
講師:池田義彦
1月27日(土) 福岡県福岡市 講師:池田義彦
2月18日(日) 埼玉県小川町 講師:池田義彦

お申込は>>>こちらから

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。


池田 義彦 メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。


このエントリーをはてなブックマークに追加    



コメント